2007-03-28

歯科




















春休みランチ特集! は小休憩
先日娘達と歯の点検とお掃除に行ってきましたので
書き留めておくことにいたします。
本当は半年に一度ぐらいがいいペースなのでしょうが

一年に一度ぐらいになっています。
おかげさまで3人合わせても虫歯は0本
このままきれいな歯でいてほしいものです。

この度初めて、歯ブラシで歯を磨いていただきました!
今まで機械でシューシュー、ゴトゴトと磨いていただいておりましたが、
よその方が手に歯ブラシを持って磨いていただくなど
初めての体験で、気持ちいいというか、申し訳ないというか不思議な気分でした。

以前大掛かりな治療をしていただきましたがとても丁寧、
先生もやさしいです。
この歯ブラシ頂戴してまいりました。
ホームページは無いようですね、さちが丘 葛西歯科クリニックです。

余談ではございますがその帰り所用で田原屋さん宅へ
http://tawaraya.hp.infoseek.co.jp/
本当に会話のセンスがいい方でもっとお話していたかったのですが
そろそろ帰ろうと思っていたところへご子息がご帰宅
なっ!なんと! 素敵な青年に変身している!!!
背が高くお顔が小さい、いまどきの青年になっておりました。

娘と同級生で春から中学二年生 よそのお子様ではありますが成長が楽しみです。