2007-03-15

えび入りくるくる蒸し















中学の郊外委員 くじ引きで頂点に登りつめた(苦笑)ことは日記に
書きましたが本日、前任四役とわれわれ新四役と引継ぎを行いました。
んー、前半作業が多いと感じました。。。
せっかくご丁寧に説明をしていただきましたが・・・覚えきれず・・・

(メモはとりましたが)議事録とにらめっこしながらの作業になるでしょう。
(早く一年、過ぎてちょうだい)

さて、こちら来月の試作です。
くるくる蒸し(仮) えびのすり身がはいっています。
からし醤油でいただきますよ♪

夕食
炊きおこわ・茹豚と千切り大根の和え物・えび入りくるくる蒸しぬか漬
野菜汁・りんご・お茶